FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

エルトン・ジョン、グラミー賞授賞式でマムフォード・アンド・サンズに「陰部を露出しないように」とアドバイス

エルトン・ジョン

グラミー賞授賞式で

マムフォード・アンド・サンズに

「陰部を露出しないように」

とアドバイス





『バベル』が今年のグラミー賞で最優秀アルバム賞に輝いたマムフォード・アンド・サンズのカントリー・ウィンストン・マーシャルはエルトン・ジョンにグラミー賞では陰部を露出しないようにとたしなめられたと語っている。

受賞が決まって壇上に向かう直前にウィンストンはエルトンに引き止められてそう諭されたとBBCラジオのゼイン・ロウに語っている。

「名前が呼ばれて、壇上に行く用意してたら、なんかものすごい緊張してきてさ、ちょっと脂汗かいてるような感じになってきてね。するとエルトン卿が『ウィンストン、ウィンストン、ちょっとおいで』って俺のことを呼ぶからエルトンのところへ行って『エルトン卿、なんすか?』って訊いたら、『ウィンストン、今おちんちんを公に晒したら最悪なタイミングだってわかってるだろうね?』っていきなり言われてさ」

「エルトン・ジョンってほんとにもう最高だよ! ヒーローだね。その一言があんまりおかしかったもんだから、それからは全部式を楽しめたんだよ」

マムフォード・アンド・サンズはその後ブリット賞ではミューズ、ザ・エックスエックス、ワン・ダイレクション、アルト・ジェイらを押さえて最優秀イギリス・グループ賞にも輝いている。

なお、ウィンストンは招待状を忘れてユニバーサル・ミュージックが開催したブリット・アウォーズ授賞式後の打ち上げパーティの会場への入場をいったん断られたとか。ただ、その後潜り込むのに成功したと伝えられている。

ブリット賞でのマムフォード・アンド・サンズの楽屋に突撃取材したゼイン・ロウの動画はこちらから→
http://www.youtube.com/watch?v=gVD1nHOcLro

youtube参照


スポンサーサイト

2013.02.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋楽ロック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

スポンサードリンク

日当たり閲覧数

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング

FC2Blog Ranking

免責事項

当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるPVのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。